40男の絶倫を目指すブログ

突然勃たなくなったED気味の男が絶倫になるまでのブログです。

20代なのに中折れする理由と克服方法

20代のカップルの人でも中折れをしてしまうという人は多いようです。


私の友人も20代半ばでセックスの時に中折れしてしまうという悩みを抱えていました。

彼はコンドームをつけるのは苦手なようで、ゴムをすると必ず萎えてしまって中上してしまうということでした。

ちゃんとゴムをつけて最後までできたのは、ここに一回しかないらしく、コンドームをしても途中で中折れしてしまうくらい精力には自信のない友人でした。

何かのときには明るく話してくれましたが、結構本気で悩んでいるようでした。

ただ当時の彼のパートナーの彼女も色々と気を遣ってくれるようで、気にしないでと言ってくれたり、いろいろ興奮するために場所を変えたりコスプレをしたりとやっていたようです。
(気にしないでと言われるのは彼としては辛かったようですが)


それから彼はオナ禁をして精子を極限まで貯めることで中折れ防止をするようにしたようです。

夢精する寸前まで貯めた上で彼女に会ってことをする。

ただこれはあまりうまくいかなかったようです。

溜めすぎるのも逆によくないみたいですね。

それからは彼女の手や口でしてもらって硬くなってから入れて、だめになったらまた手でするということを繰り返しているうちに徐々に挿入することに対しての精神的ハードルを下げていったようです。

結果的に3回目か4回目位では普通に挿入ができるようになったようです。

友人のケースでは結局生でしてしまっているので、どうしてもコンドームをしてセックスがしたい人には使えないかもしれませんが、やはり挿入の心理的ハードルを下げるっていうのがコンドームEDの大きな対策と言えますね。

心因性のEDなので、解決策は人それぞれではありますが、その彼は何度も挿入することでコンドームEDを克服できたようです。

結果その彼女と結婚しているので、パートナーの協力が良かったですね。

コンドームEDのを克服した話よりも、そんな献身的なパートナーが欲しいなぁと言う感じた話でした。