40男の絶倫を目指すブログ

突然勃たなくなったED気味の男が絶倫になるまでのブログです。

精力アップに必要な栄養素

精力アップに必要な栄養素としてはマカやシトルリン、アルギニンや亜鉛などが一般的には知られていますが、酵素も非常に効果が高いと言われています。

マカや亜鉛などの栄養素が滋養強壮型の成分はあった方が良いですが、それだけで精力増強ができるとは限らないそうです。

重要になるのは酵素で、酵素をすっ飛ばしてクラチャイダムやマカをいくらとってもなかなか結果が出ないようです。

酵素を十分にとることででクラチャイダムやマカを摂取するというのが理想的な精力増強の方法のようですね。

酵素の働きとしては消化酵素と代謝酵素が知られています。

この2つのバランスを取ることで精力が回復していきます。消化酵素というのは食べたものを消化するために使うことです。また代謝酵素というのは細胞の再生や自然治癒力を高めるものです。

簡単に言うと、消化酵素を減らして代謝酵素に回すことで精力回復を効率的にできるようになります。

現代人の食生活は脂っこい食事やアルコール、過食などが重なって食物を消化するという働きを過分に働かせています。そうなると代謝にまで酵素が回らないので自然治癒力が遅くなっていくということになるんですね。

そのためこのような生活習慣を変えるというのも重要になりますが、生活習慣をあまり大きく変えずに精力回復するにはサプリメントから酵素を摂取するということが重要になります。


精力をつけようと思うと食べ物から取るという人も多いですが、食べ物をいっぱい取ってそこに消化酵素が割かれてしまうと逆効果になることもあるんですね。

酵素はフルーツや生野菜、発酵食品などに多く含まれていますので、これらの食品を集中的に摂取することで酵素を摂取することができます。

酵素は熱に弱いので加熱しすぎてしまうとなくなってしまいます。ですので温野菜よりも生野菜をとったほうが酵素の面では良いんですね。

食べ物だけで酵素がとり切れない人は最近は酵素ドリンクなども多くありますので、そちらも試してみると良いと思います。酵素ドリンクで酵素をとって精力増強サプリをとるとかなり効果的に精力増強ができそうですよね。

 

そのほかに精力増強はこちらのブログが参考になります。

妊活で精力増強